運動嫌いダイエット!運動をしなくても十分痩せれます!

運動嫌いダイエット!運動をしなくても十分痩せれます!

私は昔から運動が大嫌いでした。走りたくないし、子供の頃から体育の時間が凄く嫌いで、、、。

 

 

 

でも食べることが凄く好きで、気がついたら体重がどんどん増えていました。

 

 

流石にやばいと感じてジムに行くようにしたのですが、運動が嫌いなので3ヶ月も続きませんでした。嫌々運動をしても継続力がないので痩せることはできません。

 

 

 

 

そこで私が実践したのが運動が嫌いでも十分に痩せることができるダイエット方法です。

 

 

 

 

 

ここ数年、TCGのヴァンガードにハマっています。
ちなみに一応組んでいるクランは【ダークイレギュラーズ】【バミューダ△】【かげろう】【たちかぜ】。メインはダクイレですかね。

 

TCGは、私は遊戯王世代のはずなのですがまぁあんまり興味がなくてこの時期になってハマったという。
今は結構複雑になっていますが、なんだかんだ今でもヴァンガードはシンプルなので入門の敷居が低いですね。……いや、他のTCGのルールあんまり知らないんですけれどね。
ともあれ「遊ぶのに必要なものはカードだけ」「カードの種類もシンプルで、全てのカードが戦闘用カードである」というのは理解しやすくて助かります。

 

ヴァンガードを始めてみようかなー、という人でオススメなのがニンテンドー3DSを持っている人なら、3DSで発売しているヴァンガードのゲームですね。
これらは(基本的に)発売当時の最新パックまでのカードが実装されており、オンライン対戦もできて、一つのガチデッキを組むより安く手に入り、対戦環境が非常に優れたバランスの時期を見計らって発売されています。
現在の最新作は1年半前に発売されたロックオン・ビクトリーですが、あと少しの2016年1月14日に最新作の「ストライド・トゥ・ビクトリー」が発売されるのでこっちから入門するのがオススメです。

 

ちなみに私は1期終盤の頃、原作コミックの付録として収録されたダークイレギュラーズのカード「ノーライフキング・デスアンカー」に惹かれて始めました。
元々アニメから入った口で、ルールも大体把握していた頃でして「継続的に(当時としては)絶大な破壊力を発揮できるが、相手に倒される前に山札が先に死ぬ」という大変ピーキーでロックでオマケにテキストがクソ長い有様にやられました。
現代の環境とデスアンカーは噛み合わないカードですが、当時から相変わらずドリーン・ザ・スラスターを実質主力に、相手に殺られる前にデッキが先に死ぬスタイルはあんまり変わっていません。そんなダークイレギュラーズが好きでやっています。

 

現状では多くのダクイレ使いと変わらず、アモン軸でジルドレをフィニッシャーに据えるデッキにしていますね。
ちょくちょく細かくレシピは変動していますが、クロスライド型の超越しようがしまいが、相手がどう動こうが比較的自由に動けるスタイルをコンセプトにしています。あとドリーン。
個人的には仄暗き奈落の魔王がものすごい好きなので使ってやりたい所はあるんですが、アレ下手したらデスアンカーより現環境じゃ弱いからな……。なんか救済欲しいねーってここ1、2年ずっと思っているような。

 

 

 

愛人契約という意味で言うとめんどくさい事が多い。

 

 

愛人というとお金持ちの遊びという印象があるけど、実際問題そこまでお金をかけないで十分楽しめるのだとか。

 

 

 

女性と遊ぼうと思えば自分のレベルを何段も上げる必要性があります。